
母が泊まる

3ヶ月ぶりに母が泊まりにきました。
本当は2ヶ月に1回は、お泊まりさせてあげたかったのだが、先月の連休は…^^;
色々と多忙で…


f:id:yacchi0825aska:20161013193713j:image


何となく…
また老けた?


f:id:yacchi0825aska:20161013193750j:image


アンナは母にハーネス見せて散歩の催促(爆笑)
アンナ笑わしてくれるわぁ〜〜


夕食を食べて少しベッドに横になる。
リクライニングの車椅子でも、やっぱり疲れるわね😅


せっかくだから耳穴そうじ!
TOYOTAから貰った携帯懐中電灯が活躍〜〜🔦



f:id:yacchi0825aska:20161013194120j:image



カサカサになった顔を拭き、ナイトクリームを塗ったくってみる。
幾つになってもお肌の手入れはしないとね!

お話してる間に寝てしまった☺️☺️



f:id:yacchi0825aska:20161013194319j:image

アンナは車椅子に乗り遊んでる。

母が、このまま眠りにつくなら眠剤はいらないかな?
前回はハルシオン1錠だったはずが、今回はリスミーになってる(´・_・`)
しかも4㎜  たしか高齢者は2㎜までだったような…
明後日、職場で調べてみよう😓


では、母の寝顔でも見ますか☺️☺️


そして私は今夜せんべい布団で寝る…


f:id:yacchi0825aska:20161013195305j:image


夜中、数回起きて体交+オムツ交換
ふだんから夜中何度も目覚める私にとって苦ではありません。







広告を非表示にする

紅葉🍁 完成〜〜

夜勤中〜〜

ようやく紅葉🍁が完成したぁ〜〜


f:id:yacchi0825aska:20161012032040j:image


何やら…

えらく派手になっちまったなぁ〜〜💦💦


明日は職場で紅葉狩り🍁だって〜〜😅


明後日はカンファレンスなので、評価表を作成しなきゃ💦💦

後6時間、孤独に働こう〜〜ッ‼︎




広告を非表示にする

ふわふわ畑

そして今日は清川の  ふわふわ畑へ
焼きカレーを食べに行く。


f:id:yacchi0825aska:20161007194338j:image



畑のど真ん中に‼︎

THE  北海道‼︎



f:id:yacchi0825aska:20161007194426j:image

幼稚園?   って思う様な…可愛い〜お店




f:id:yacchi0825aska:20161007194503j:image


デッキではイモ畑とビート畑を見ながら…
しかし、外は寒い😅



f:id:yacchi0825aska:20161007194601j:image


店内で食べる




f:id:yacchi0825aska:20161007194620j:image

ミーさんは焼きカレー

私は焼きスパカレー





広告を非表示にする

ねこのもり

昨日投稿するのを忘れたブログ^^;
せっかくだからUPしておこう〜〜😁😁



釧路で用足しをして10時のオープンを待ち、ねこのもりに寄る!

f:id:yacchi0825aska:20161007170815j:image

まだ開店前^^;
12時半に旭川から走ってくる兄と待ち合わせなので、10時過ぎには釧路を出ないと💦💦

しかし、ねこのもりでハロウィンのイベントをしてるので、どーしても寄りたかった😁😁


f:id:yacchi0825aska:20161007171011j:image


ねこのもり  Open‼︎


いつもはネコパフェ食べるんだが今日は時間がないので…
アンナの散歩紐を買う!


f:id:yacchi0825aska:20161007171136j:image

買い物すると、ハロウィン🎃のプレゼントが‼︎


f:id:yacchi0825aska:20161007171207j:image


もったいなくて使えない箱ティッシュ🎃



さっそくアンナに散歩紐を!



f:id:yacchi0825aska:20161007171250j:image


可愛い〜〜♡


旭川の兄から、いつものお菓子を貰った〜〜
また太る〜〜💦💦



f:id:yacchi0825aska:20161007171339j:image


旭川の姪っ子からも…
美瑛の純平の、ジュンドック!



f:id:yacchi0825aska:20161007171424j:image


絶対に太るな…  (´・_・`)

ミーさんも定山渓温泉に行き、饅頭とコストコに寄り、色々買ってきたみたいで…💦💦


f:id:yacchi0825aska:20161007171746j:image


笑ったのが、これ‼︎



f:id:yacchi0825aska:20161007171811j:image


取り敢えず…食べ物には困らない😁😁







広告を非表示にする

今夜は釧路


明日、朝早くに用事があるので釧路に前入り〜〜
釧路に来る途中〜音別学園で作ってるパン屋さんに寄る


f:id:yacchi0825aska:20161005194131j:image


シーカツバーガーが有名‼︎

シイタケのカツバーガーだから、シーカツバーガー



f:id:yacchi0825aska:20161005194313j:image


釧路に入り、みなちゃんにリンパを流してもらいスッキリ〜〜

先日、韓国に行って来たらしく、お土産を貰った♡


f:id:yacchi0825aska:20161005194430j:image


竹パックとリップ💋

嬉しい〜〜



韓国と言えば…
テレビ東京で再放送の、トンイ  に、ハマってる^^;

*・゜゚・*:.。..。.'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'

今夜は、釧路に居た時に一緒に喫茶店で働いてた友人の家に、お泊まり😊😊


こーやって、いつまでも付き合えるっていいよね、友達って大切。

明日は早起きするので、おやすもう☆

…寝れるかな😅

昨日、夜勤明けで、寝不足にしておいたけど、寝溜めってできないしね(´・_・`)



アンナは いい子で留守番してるかな?

朝、  いい子でね、って言ったら、
こんな顔してた😰


f:id:yacchi0825aska:20161005194958j:image



可愛いなぁ〜〜
今からでも帰りたくなるわ💦💦

アンナ…






広告を非表示にする

アンナ 2歳の誕生日

今月10月はアンナ2歳の誕生日🎉

アンナは保護ネコなので正確な誕生日はわかりません😅

一昨日の1月に、生後約3ヶ月で
NPO法人猫たちを守る十勝wishの会  から来ました!🐾🐾


先日、大阪のアネちゃんからアンナにプレゼントが!


f:id:yacchi0825aska:20161001182453j:image



アンナ興味津々‼️



f:id:yacchi0825aska:20161001182520j:image



🐭のラジコン‼︎



f:id:yacchi0825aska:20161001182624j:image


動画がUPできないのが残念💧


そして今夜は猫用🎂でアンナとハッピバー



f:id:yacchi0825aska:20161001182732j:image



アンナ!誕生日おめでとう🎉



f:id:yacchi0825aska:20161001182753j:image



🎂  どんな味なのか氣になる😁



広告を非表示にする

秋だね〜〜🍁旭川へ行く〜〜


昨日の話です!

寿司ネタとブログネタは鮮度が命なのだが、、
Wi-Fiを解約してからiPhoneったらスグにクルクルになる💦💦

職場に来ないとログインできない( ̄▽ ̄)

休憩中〜〜って事です。

昨日は旭川へ行き、帰りに美瑛の山越え〜〜
十勝岳連峰を見てきた!
薄っすらと紅葉🍁


f:id:yacchi0825aska:20160926130758j:image


秋を感じましてん。



f:id:yacchi0825aska:20160926130825j:image


カメラマンとかも沢山来てた



f:id:yacchi0825aska:20160926130846j:image



そして、去年、関西の友達と行ったら定休日だった

富良野デリスに行き



f:id:yacchi0825aska:20160926131110j:image

買った〜〜

f:id:yacchi0825aska:20160926131037j:image


ドゥーブルフロマージュ


お店までの道のりが、トムソーヤの冒険の木の上みたいだった〜〜



f:id:yacchi0825aska:20160926131338j:image

ワクワクする


f:id:yacchi0825aska:20160926131354j:image


ドゥーブルフロマージュはショコラを買ってみた


f:id:yacchi0825aska:20160926131425j:image

冷凍なのに、旨かった〜〜
ロイズやルタオより旨いかも〜〜♡




f:id:yacchi0825aska:20160926131511j:image



本当は旭川で色々とあったんだが、もう働く時間だから簡結に!笑