
レース編み



夕方、疲れ切って目を凹ませ母は帰りました^^;
初めての部屋だもんね〜😅

母が帰った後、私の愛猫にせがまれ散歩に‼︎

f:id:yacchi0825aska:20160728180045j:image



雨上がりなので道路も濡れている💦💦
猫って足が濡れるの嫌みたいね〜〜


f:id:yacchi0825aska:20160728180215j:image


それでもマンションの周りをウロウロ



郵便ポストを確認‼︎
レターパックが入っていた☺️☺️




f:id:yacchi0825aska:20160728180336j:image


釧路に居た時に喫茶店で働いた時の友達‼︎

彼女は、厨房で食事を作るのがメイン、
私はコポコポ〜〜Coffeeを落としたり、パフェを作ったり〜〜

その彼女が腱鞘炎になり、我慢してたら悪化して骨の病気になった😰

手の骨を手術して、足の骨を手術して…
先日は腰の骨を手術した💦💦

もちろんお見舞いには欠かさず行きます。


今回、入院中にレース編みを始めたらしく処女作を送ってくれたのね、


f:id:yacchi0825aska:20160728180815j:image


素敵〜〜ッ‼︎


さっそく玄関の下駄箱の上に〜〜*\(^o^)/*


f:id:yacchi0825aska:20160728180859j:image



プレゼントって嬉しいね♡しかも処女作😍😍





広告を非表示にする