
やっちのブログ

日々の出来事を日記にしてます。友達の事、猫の事、仕事の事…etc 誰にも知らせずにUPしてるので私の事…気づいても知らん顔でね〜😜

墓参り



旭川の兄と母を連れて、母の親
すなわち私の祖父母の墓参りに行った!

帯広から30分程の距離だが母には長いドライブかもね〜
去年までは一緒にランチをしたのだが、もう普通の食事は食べれないので、私達だけランチ〜〜

姪っ子達は、他の物が食べたい〜〜って駅前で降ろした‼︎
兄は、この豚丼が大好き‼︎


f:id:yacchi0825aska:20160815184949j:image

鶴橋の豚丼〜〜🐽



f:id:yacchi0825aska:20160815185017j:image


真っ黒‼️

丸焦げ?(゚o゚;;


イャイャ…      こーゆー豚丼なんです!


私は旭川のThe Sun 蔵人  のロールケーキが好きで、いつも買ってきてくれる♡


f:id:yacchi0825aska:20160815185833j:image


今年はロールケーキの他にも菓子があるどーー
ダイエット中なのに(´・_・`)



f:id:yacchi0825aska:20160815185403j:image



今日だけは、ダイエットを休みます
たった1日の盆休みですから〜〜笑