
やっちのブログ

日々の出来事を日記にしてます。友達の事、猫の事、仕事の事…etc 誰にも知らせずにUPしてるので私の事…気づいても知らん顔でね〜😜

薫ちゃんLIVE in 池田



昨日もLIVEの後の打ち上げに便乗!
深夜1時に解散‼️

ウチに帰りバタンキュー寝てしまった

昨日はかよちゃんと帯広に戻りアンナの散歩〜〜と思ったが雨で中止

アンナは不機嫌

f:id:yacchi0825aska:20160830190246j:image


かよちゃんと幸福駅に行き、薫ちゃん達3人にお土産を買った🎶🎶


f:id:yacchi0825aska:20160830190514j:image

    ↑
これは去年の8月25日のアニバーサリーに、土産に買った切符だが、
同じ切符で昨日の日付けのキーホルダーをあげた。
とても喜んでくれた😊😊


かよちゃんが豚丼が食べたいって事で少し遅いランチ!
2時半ころかな?

f:id:yacchi0825aska:20160830190756j:image

私は、親子丼

そして…かよちゃんを駅に送り〜〜
LIVE会場へ

f:id:yacchi0825aska:20160830190846j:image


2日目もリハーサルが見れて嬉しいが、昨日とは違い簡単な音合わせ


f:id:yacchi0825aska:20160830190934j:image

ステージも昨日よりシックかな?


f:id:yacchi0825aska:20160830190940j:image


2day'sなので、少し内容を変えてくれた〜〜♬


f:id:yacchi0825aska:20160830191147j:image

そして…3人のサインを入れてもらった♡♡


打ち上げは帯広の中華‼︎
LIVEが終わり23時頃から〜〜

コテコテの中華^^;
写メを撮る暇なく食べまくり〜〜笑

f:id:yacchi0825aska:20160830191411j:image

嬉しい事に、薫ちゃんと色違いのネコのヌイグルミ〜〜♬をプレゼントしてもらった。

楽しい2日間でした!
来年は薫ちゃんと、澤近ちゃん、soi君の他にバンドメンバーを連れてバンド型式でLIVEをやってくれるらしい🎶🎶

soy君は今回パーカッションだが、本当はドラムらしいーー

また来年まで楽しみに待ってよう


f:id:yacchi0825aska:20160830191802j:image