釧路に忘れ物を取りに行く


今日は1人で釧路に行ってきた!

今日は裏道山越え〜〜


f:id:yacchi0825aska:20160904192133j:image
真っ直ぐの道が気持ちいい〜〜


先日LIVEでHotelに泊まり、雄二郎さんの店で打ち上げした時に皆に土産にくれた塩辛を忘れてしまい💦💦
取りに行ったのだ‼️

f:id:yacchi0825aska:20160904190342j:image


って…^^;    それだけが用事ではないが!

雄二郎さんの姪っ子の所でリンパを流してもらい、東京から仕入れてきた今をトキメク🎶

復元DRYERを…😍😍


f:id:yacchi0825aska:20160904191037j:image

値段も高いけど、これは凄いのだ‼︎

リンパを流した後は、釧路は、お魚祭り
雄二郎さんが港で、ゆうじろうラーメンを出店してるので、小走りで行ったら💦💦
終わってしまった😭😭

ショックで大漁旗を写してきた(爆笑)

f:id:yacchi0825aska:20160904191248j:image

でも、雄二郎さんと順子さんから来年の薫ちゃんの北海道ツアーが決定したとの朗報*(^o^)/*

来年は4ヶ所!札幌、富良野、池田、釧路!

今から楽しみ〜〜

ラーメンを食べ損ねたので、釧路の老舗蕎麦
東家本家  竹老園に行った〜〜

f:id:yacchi0825aska:20160904191523j:image

臨時休業😅😭
社長さんが天国に行ったらしい👻

日本庭園が綺麗な店なのだー

f:id:yacchi0825aska:20160904191635j:image

こうなりゃ〜〜何が何でも麺!
末広に戻り、泉屋のスパゲティー


f:id:yacchi0825aska:20160904191728j:image

泉屋風〜〜🍝


f:id:yacchi0825aska:20160904191829j:image

ところが‼︎なんだか😰😰  イマイチ
幣舞橋で黄昏てから末広を出る事に…💧

f:id:yacchi0825aska:20160904193801j:image



友達のセブンイレブンに寄り
プチドールでパイシューを買いミーさんウチに寄り帰ってきた

帰り道の海岸線は綺麗〜〜w


f:id:yacchi0825aska:20160904193543j:image

ここも真っ直ぐな道!

パイシューって石ちゃんが食べて、まいぅ〜〜って言ったらしい
パイシューはデカいのだ!


f:id:yacchi0825aska:20160904192534j:image


部屋に帰ると友達から旦那さんの実家、富良野は山部のメロン🍈が届いてたーー
食べ物だらけ〜〜♡♡


f:id:yacchi0825aska:20160904192956j:image


ピラミッド⭐️ダービーに、ASKAさん公認のとみさんが出るらしいーー
真田丸も見なきゃ😓