
やっちのブログ

日々の出来事を日記にしてます。友達の事、猫の事、仕事の事…etc 誰にも知らせずにUPしてるので私の事…気づいても知らん顔でね〜😜

百均って必ず変な物を買っちまうわ😅

仕事帰りに百均に行ってきた!
目当ては、折り紙で🍁を作るのに、赤と〜〜
それっぽい色の折り紙‼️

f:id:yacchi0825aska:20160913201428j:image

なかなかいい感じ〜〜♡
夜勤明けは胃がアホになってるので、ついついオヤツを買っちまう💦💦
百均ってオヤツも豊富ね〜〜


f:id:yacchi0825aska:20160913201540j:image

おにぎりせんべい好きです‼︎
しるこサンドは、前に貰って食べたら美味しかった〜〜
アンナも、おにぎりせんべいに興味あり〜〜


f:id:yacchi0825aska:20160913201704j:image


眠い目をこすりながら、🍁を作る!
職場の壁に1本の🍁の木を作る予定〜〜😤😤


f:id:yacchi0825aska:20160913201825j:image

この柄、いいかも〜〜🍁

んで、買っちまった変な物…
                    ぷぷぷ。


f:id:yacchi0825aska:20160913201931j:image


1本100円の柿の木を3本〜〜(爆笑)
何にするの〜〜?って思う…笑


でも、アンナも興味津々😅

そして、さっき車検が終わったので、日帰り入院となり迎えに行ってきた!
プレミアム車検にしたら箱テッシュ60箱プレゼント⁉︎
…😰60箱って💦💦💦

しかも、品切れで後日連絡するって…💦💦


f:id:yacchi0825aska:20160913202537j:image


あまり、嬉しくないが、3本の食べれない柿の木よりは…
役に立つわ😅


f:id:yacchi0825aska:20160913202046j:image


さて、折り紙〜〜🍁🍁