
やっちのブログ

日々の出来事を日記にしてます。友達の事、猫の事、仕事の事…etc 誰にも知らせずにUPしてるので私の事…気づいても知らん顔でね〜😜

ねこのもり

昨日投稿するのを忘れたブログ^^;
せっかくだからUPしておこう〜〜😁😁



釧路で用足しをして10時のオープンを待ち、ねこのもりに寄る!

f:id:yacchi0825aska:20161007170815j:image

まだ開店前^^;
12時半に旭川から走ってくる兄と待ち合わせなので、10時過ぎには釧路を出ないと💦💦

しかし、ねこのもりでハロウィンのイベントをしてるので、どーしても寄りたかった😁😁


f:id:yacchi0825aska:20161007171011j:image


ねこのもり  Open‼︎


いつもはネコパフェ食べるんだが今日は時間がないので…
アンナの散歩紐を買う!


f:id:yacchi0825aska:20161007171136j:image

買い物すると、ハロウィン🎃のプレゼントが‼︎


f:id:yacchi0825aska:20161007171207j:image


もったいなくて使えない箱ティッシュ🎃



さっそくアンナに散歩紐を!



f:id:yacchi0825aska:20161007171250j:image


可愛い〜〜♡


旭川の兄から、いつものお菓子を貰った〜〜
また太る〜〜💦💦



f:id:yacchi0825aska:20161007171339j:image


旭川の姪っ子からも…
美瑛の純平の、ジュンドック!



f:id:yacchi0825aska:20161007171424j:image


絶対に太るな…  (´・_・`)

ミーさんも定山渓温泉に行き、饅頭とコストコに寄り、色々買ってきたみたいで…💦💦


f:id:yacchi0825aska:20161007171746j:image


笑ったのが、これ‼︎



f:id:yacchi0825aska:20161007171811j:image


取り敢えず…食べ物には困らない😁😁